一緒に | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで癒しをサポートする

久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 一緒に走ってくれた仲間💖

 長男同士が同級生で

 ソフトバレーに誘ってくれた

 友達のみっちゃん(*´˘`*)♡


 天然で

 言ってることわかんない〜🤣

ってなる時もあるけど

 情熱がある❣️

一時

あまり連絡とり合わない時も

あったけど

また一緒に活動することになったのも

 必然なんだと思う💦

 1年間

 一緒に頑張ってきて

 本当に良かったラブラブ音譜


​みっちゃんと一緒に💖






 こんな私たちを

 応援してくれて

 向き合ってくれたリーダーから

 頑張ったことを

認めてもらえたことが嬉しいドキドキ




これが似合うひとになるよう


これからも学び


『ペイ・フォワード』を

忘れずにしていこうと思う照れ

 



最期まで

お読みいただき

ありがとうございますドキドキ



ヒーリングアートに

出会えて


気づいたことが

たくさんありますラブラブ


私にとって

最高のツールビックリマーク


出会えたことに

感謝ドキドキドキドキドキドキ