セルフカードリーディングって、やっぱりいいよね | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹











最近、オラクルカードを引くことが
とても楽しくて


カードを引きながら
自分の内側との対話をしています。



そっかぁ。。。
そうなのね?
やっぱりそうなのかー!


などなど、そう感じるカードが出るんですよね
不思議ですおねがい



以前は、自分で引いても
その答えを信じて受け入れることが出来なくて


疑っていました。爆笑



癒しのイベントなどに行くと、カードリーディングセッション、よくお願いしてました。


その頃は、自分で答えが出せなくなっていたのかもしれません。


結果、納得のいく答えである時も、受け入れられない答えの時もありました。


それで、色々な方に視てもらうようになってたんですよね。


自分では、カードリーディングなんて、できないと思っていたから。


そんな時も必要だったのかもって
今は思います。




そして、その後、あるセッションを受けて
わたしは、直感型なのだと教えてもらい



そこで初めて、自分が感じたことを信じてもいいんだと思いました。



それからです。
カードを引いて、出たカードの答えを信じることが出来るようになったのは。


わたしの問いに対して
必要なメッセージをくれるオラクルカードを


今はとても信頼しています。



カードリーディングって、
他の人にしてもらうのもいいですが、



今は、自分でする、セルフリーディングのほうが、余計なフィルターを通さない分、的確な答えが出ると思っています。



自分でいつでも好きなときに、好きなカードを引いて、答えを出していく

そんなセルフカードリーディングを、
みなさんにお伝えしていけたらいいなと
思っています。


答えは自分で出さないと!
です。





こちらのカードは、今日、届いたものラブラブ



クリスタル スピリット オラクル
                           コレット・バロン=リード著



クリスタルが大好きなわたしには、
とても嬉しいカードおねがい


引くのが楽しみです音譜





わたしたちの地球に、愛と感謝を送りますキラキラ


にじいろ*ハーモニー
KIMICO