宇宙の愛と調和の光☆無料遠隔一斉ヒーリングを行います | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹



4月に入り、みなさんはいかがお過ごしですか?



わたしは、新型コロナウイルスの出現により
今までの日常とは違う日々を送っており



これからどうなっていくのだろう?


ひとりひとりの選択により
それぞれの未来のかたちは違うのだろうなと
感じています。


世界はひとつではなく
ひとりひとりの宇宙が重なり合い
多次元の世界をわたしたちは生きている


そう思っています



桜も満開桜


たくさんの人が集まるいわゆる花見は
今年は無理だけれど
(あれ?よくよく考えたら、花粉症のためもう何年も花見をしていなかった。。。ガーン



それでも、やはり満開の桜は美しいので
ほんの少しの間、足をとめてしまいました。



周りには人はおじいさまひとりだけで
その方とも距離もかなりありましたので


わずかな時間でしたが、
春を感じることができました。おねがい




桜だけではなく
春には色々な花々か咲く季節ですよね


少しの触れ合いでも
心は和み、ゆるみますラブラブ


そのとき、この世の中の出来事の中で
知らず知らずのうちに、

緊張して過ごしていたのかもしれないなと
感じました。



こんなひと時を
意識して
取り入れてみてもいいかもしれませんよ音譜





***


さてここからは、ご案内です。



今朝瞑想していて、
わたしに今出来ることは何か?
そう問いかけていて閃きました。


4月5日中のお好きな時間に受け取れる、
宇宙の愛と調和の光☆無料遠隔一斉ヒーリングを行います。



心静かになれるタイミングで

「KIMICOから送られてくるヒーリングエネルギーを受け取ります」
と宣言してお受け取りになってくださいね



イメージは、宇宙からの愛と調和の光シャワーを受け取り、ご自身の気になるところをヒーリングしていく感じで。


また、このヒーリングを受け取られた方へのお願いです。


今度は地球へ🌏、あなたの大切な方へと
ヒーリングエネルギーを送ってください。


送るイメージをしてくださるだけで
ちゃんと送れますのでご安心をウインク



そして、地球が愛と調和のエネルギーで満たされている、イメージをしてください。



みんなが安心して暮らせますように
地球が蘇りますように
世界平和
愛と調和の世界へ


そう祈っています。




多くの方に届きますようにキラキラ

 
KIMICO