今、読んでいる本です | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。



ご訪問ありがとうござます。




今、読んでいる本をご紹介します。


「一瞬で人生を変えるお金の秘密 happy money」
著者  Ken Honda


本田 健さんの英語版から日本語版へという本です。


こういうこともあるんですね。
面白い!



ということで、図書館で借りてきました。拍手




お金について
改めて向き合っています。




お金に対する意識、考え方。


これは、変えた方がいいぞ!
変えたら、人生もっと楽しくなるかも!



だいたい半分くらい読んでの感想です。



まだまだここからなのに、図書館への返却日が迫っていて、あと残り半分、早く読まなくちゃと焦ってますあせる



焦るとよけいに集中できなくて
なかなか頭に入ってこないガーン



こんな感じですが、スピードを上げて読んでいこうと思います。





世界平和
みんなが幸せでありますように


KIMICO