「あるがままに生きる」 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。



「あるがままに生きる」
                             著者  足立幸子さん



以前、古本屋さんで出会った本ラブラブ



凄く気になって、手に取ったら手放せなくなって、衝動的に買ってしまったニコニコ



なのに、読もう読もうと思いながら、なかなか読めず、そのままになっていた。


そして、急に凄く読みたくなった。
きっと今が読むタイミング!




今のわたしに、必要なメッセージがある気がするんだよね照れ


ワクワクします音譜



また、読んだらご報告しますね






今日は、久しぶりに、
東の空を撮影してみました。




夜の空


空を見上げるの、大好きなのたけれど、
首が痛いのと、蚊に刺されるのが、ちゃっと辛いぼけー



空を見上げて、宇宙とつながる音譜キラキラ



そんな時間を持ってみると、楽しいですよ





いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ



宇宙意識で、ラクに楽しくラブラブ音譜
KIMICO