春分の日前に断捨離 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。


明日は春分の日ですね


その前にってことではなかったのですが、流れで洋服の断捨離をしています。


きっかけは、昨年、次女に貸したスーツのズボン。

明日使うので貸して!って言うので、


当然あると思っている場所を探してみるも…




無い!滝汗




じゃあここ?ってところを探しても…




無い!!滝汗滝汗




演劇部での最後の舞台での衣装なのに。。。
本番は明日なのに。。。




無い!!!滝汗滝汗滝汗




昨夜もずいぶん探しましたが、発見されず、今にいたっております。




ということで、

もーう、全部出してやるーーーーゲロー
引出しの中の服も、ハンガーにかかっている服も


ただ今、山富士山となっております。




探すって疲れますね〜チーン
もうこれだけ探したんだから、そろそろ見つかるだろう!って実は思ってます。お願い



無い!無い!!無い!!!
そう思って探していると、無いってこと


分かってはいるのですが、無いものは無い!
無いのにある!って思おうとしても、それはなかなか難しいえー?


なので、わたしは「無い!無い!!無い!!!」って思う存分思うことにしています。


すると、不思議と必ずどこかにあるはずだ!
って思えてくるんです。


そこからは、あるはず!必ずあるはず!!
って思って探し始めます。



だからね
きっと、意外なところから見つかるはず!ですウインク


いつもそうして見つけているから
見つかるはず!





ということで、洋服の山と向き合って断捨離、作業続行します音譜



よーーし、気合だ!!!筋肉



探してるズボン、どうか早く見つかりますようにラブラブ

天使たち天使、ガイドたちおとめ座おひつじ座宇宙人
みんなにお願いして、あとは真剣に探します。






みなさんも春分の日までに、不要になったものや思考は、手放しておきましょう音譜


明日の春分の日は、「宇宙元旦」とも言うそうですよ。

新しいスタートの日を気持ち良く迎えましょうキラキラキラキラ




いつもお読みくださり、ありがとうございますラブラブ
KIMICO