満月&皆既月食と、点描曼荼羅からのメッセージ☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

今宵は満月満月
しかも皆既月食ですね

スーパー・ブルー・ブラッドムーン
というそうです。



{7D372B27-9A78-4B3B-87AF-4E73627A1A75}

こちらは、うちのベランダから見た満月満月
とても美しく、凄くパワフルキラキラ


思わず、両手を広げて
エネルギーチャージ乙女のトキメキ



いつまでも
このままでいたいと思ってしまうほどラブラブ






とても気持ちの良いエネルギーの中
過去の自分と今の自分がひとつに溶け合って行く





***


そのままでいい
ありのままでいい



今の自分を受け入れ
過去の自分を赦し



すべては
今、ここにつながっていた





そう
すべてはうまくいっていたのだ


どんなことも





そのときには分からなかったかもしれない


でも
今ならわかるはず



すべてはうまくいっていたのだ



今の自分へとつながって



これからの自分へと
つながっていく



未来の自分へと




***



ブログを書いていたら
降りてきたメッセージです。⤴︎



これまでの人生が
すべて、今の自分につながっていた。

素直にそう思えたんです。



あんなことも
こんなこともね 



そんなこんなで迎えられた
ブルームーンの満月&皆既月食



心はとても穏やかです





最初は雲がかかっていて
こんな感じでした↓
{B1B6098C-4BCC-4F4F-B4AA-D8550B92EAB3}

{3F31E6B5-E0F3-441C-B95C-D6E1B0B80569}

{2534C7FF-1977-435D-832A-EAD2746EB1A0}

少しずつ雲がはれていって

{0A6DBAFD-7AFD-43B7-B2D4-64F680D770C5}

キラキラ輝く満月にラブ



家中のクリスタルたちに
満月パワーをチャージしてます




そして今日描いた点描曼荼羅
{3C770C4B-A558-4786-805B-40BB594586B5}

習いたてですが
凄く描いていて楽しいです



〜点描曼荼羅からのメッセージ〜


風のように
軽やかに


心のままに
楽しんで!


それが
あなたの幸せへと


つながっていく




今日という特別な日を
楽しんで過ごしましょう




世界が平和でありますように

みんなが幸せでありますように

心の中にある大切なものを思い出しますように




いつもお読みくださり
ありがとうございます



愛と感謝をこめて
KIMIKO