自分の心に素直になって | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

前に進みたい


そう思えば思うほど



自分の心が見えなくなって
どうすればいいのか分からなくなって




頑張って何かを探すことをやめてみた。





ただただ


なんか気になるもの
急に思い出したもの
閃いたものを



とにかくやってみた







そして分かったことは



やっぱり

エネルギーヒーリングが大好きで
クリスタルが大好きだということ





心の中の
色々なものを取っ払って



自分が大好きなことで
今、出来ることで


人の役に立つことをしたい
収入を得たい



そして、豊かさの循環を出来たら
わたしはとても嬉しいなと思う。


わたしも幸せ
周りのみんなも幸せ



そうありたいと
それが望みなのだと気づいたなら



あとは、心のままに行動してみるだけだよね



それが、
わたしの幸せに
みんなの幸せにつながっていく


そう思うから




心の声に従ってみます。


肩の力を抜いて
ゆるゆると


{8E6997A5-EDD8-4638-A1F0-E542C9BD1BC2}
これは、ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったものラブ


ピンク色が可愛くて
その姿をみるだけでワクワクする爆笑



もうピンクから茶色へと
その姿を変えてきてはいるけれど


それはそれで
やっぱりいい照れ



視えない世界と見える世界
どちらもわたしはあると思っている


視えない世界と見える世界を
つないでいくこと


それもわたしの大切なことです。






自分の心に素直になって
自分を信じる力を取り戻しましょう




読んでくださり、ありがとうございます。
愛と感謝の光を送りますキラキララブラブ


KIMICO