”今日は早めに閉店しましたm(_ _)m” | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

台風

近づいてきてますね


風の音が先ほどから変わってきました。台風




明日は長女の就職試験なんだけれど…
無事に会場に着けますようにラブラブ
と、祈ることにします。



そうそう
それでね


台風接近ということだし
明日試験だしということで


今日は特別、学校まで送り迎えをしたんです。


そしてその帰りのお迎えのとき



衝動的に行きたくなりました。
『ケンズクリスタル』さんに爆笑


閉店時間に間に合うはず!
そう思って急いだのですが

↓↓↓




ブログ、読んでなかったー爆笑


早めに閉店されてましたーーー



そうとは知らず、自分の気持ちに従って急いで行ってみると



お店の前に見覚えのある車が!!!




ちょうど、ケンズさん


帰られるところでしたびっくり





早めに閉店される記事を読んでいなかったために、天気が悪いから早めに閉店したのだと勝手に思い込み


今日はタイミングじゃなかったんか…


一瞬、心の中でガックリ




でも



お店の前で、帰られるところで出会うって
本当に絶妙なタイミングルンルン




今日はきっとこれでいいんだろうな
そんな日もある照れ



今日は、自分の気持ちに素直に従って行動するってことを意識して出来たから、なんか満足で


閉店していても大丈夫!


また次の機会に行けばいい
石との出会いって、ご縁のものだしね




行きたいのを我慢していたら
きっと今頃モヤモヤしていたかもしれない


あれこれ考えず
行きたいから行った


その気持ちを信じたから
閉店していても、気分がいい



今、この瞬間 自分が気分が良い状態でいることって本当に大事!



このこと
知ってはいたけれど
腑には落ちてなくて


その意味がやっと腑に落ちました。
ただ今、実践中ですウインク


日々、実践してみたら
人生がどう変わっていくのか?


体験してみますラブラブ流れ星




最後までお読みくださり、
いつもありがとうございます




頑張るよりも、楽しんでルンルン
KIMICO