御神仏からの「心象画」と「言葉」が届きました。 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんにちは
KIMICOです。



以前、点描画を教えてもらった藍海さんが、御神仏からの「心象画」と「言葉」のモニターを募集されていて(モニター募集は終了したいます)


藍海さんの描く作品の美しさに魅了されていたわたしは、すぐに申し込み


ベストなタイミングで届きました。

{847EB2E3-ADBE-4621-AAE0-6386804D3B60}


第一印象は、やはり「水」なのか!と


「水」とのご縁が強い気がするって
気づいていたけれど



なんでだろう


それを認めたくない自分もいて




だからなのか、この画を見ていると魂が揺さぶられる。



宇宙の源へと地球や星々が
水が渦を巻いて流れ込むようにも感じられるし


また、宇宙の源から生み出されているようにも感じられる。


そして、このピンク色
ブライトローズという色なんだそう

このピンク色に、わたしは瀬織津比売のエネルギーを感じました。

地球を
宇宙を
浄化し、愛のエネルギーで包んでくれる


そんな優しいエネルギー


あと、シリウスと龍を感じます。



藍海さんが描いているときに浮かんだのは、「みずち」だそうです。

みずち


初めて聞くことば


調べてみると、水神、龍神、蛇と関係があるよう



「みずち」
そろそろ本気で始めるときが
来たのかもしれない


そう感じます。
なんとなくね照れ



そして、御神仏からの「言葉」


そう
やっぱり届けられる言葉は、ベストなタイミングで届けられるものですね。


ちょうど、言葉は違いますが、同じようなことを自分に対して感じていました。


藍海さんから届けられた言葉の中から、印象的な言葉は

「かくあるべき」からはなれること
「休むこと」


この言葉を見て
ああ、やっぱりそうなのかって



自分が生まれてから今まで、誰かに言われたこと、耳にしたことを、自分の中に取り込んで
「自分」というものを作ってきたのか。


「こういうもの」って思い込んでいるものが、わたしの世界を創っている。


それらは、わたしを縛っているなーって


本当のわたしはもっと自由で、もっと楽しんでもいいんじゃないのかなって


そんなことを感じていたときに
藍海さんからの言葉が届きました。



これは、真の自分へと戻っていくプロセス


たくさんの思い込みを、一枚一枚剥がして
真の自分、魂の自分、神様の一部である自分へと
近づいていく


自分が感じるままに
頑張らず
自由に
楽しんで生きる



それは、魂が喜ぶこと、望んでいること
なんじゃないかと感じています。



お盆休みの間、休んでみようと意識してみたけれど、これがなかなか難しかった。

それでも、休もうと意識出来たことはよかったと思う。


日頃、わたしがやる家の仕事って、家族には本当に当たり前になっていて


その仕事の多いこと多いこと



全部わたしの仕事になってるけど

誰がやってもいいことだよね?
わたしじゃなくてもいいよね?

気づいた人がやろうよ!


そう感じることがたくさんあった。



ひとりで全部やらなくてもいいよね
みんなでやればいいよね


そう、気づけてよかった


握りしめていた手を、少し開くことが出来たかな




「心象画」と「言葉」をきっかけに
真の自分へと、また一歩近づけた。



藍海さん
素敵な心象画と言葉をありがとうございました。



また、会える日を楽しみにしています。





なんかね
今回のことで、
わたしに描けるものを描きたくなりました。



さて、なにが描けるのでしょうね〜
魂の声を聴いて、何か描いてみます。



いつもありがとうございますラブラブ
愛と感謝と光をこめて


KIMICO*