梅の郷 月ヶ瀬温泉に、行ってきました | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんにちは
KIMICOです。



お盆休み


入りましたね。



今日は、なんとなく次女と温泉に入りたくなって


夫にお願いして、梅の郷月ヶ瀬温泉に連れてきてもらいました。

{AC1868D9-A152-4963-B734-A9FE871645B7}





温泉に着いた時の空

{FD4AC577-2812-4AB3-A958-614657BAF6DE}


とっても綺麗で


空気も美味しくて



来てよかったなぁと爆笑




日頃の疲れが取れました。






実は、温泉に来る前に
夫とケンカになって


かなり険悪ムードになりましたが…ガーン






無事に温泉に来ることが出来て
本当によかった照れ




夫を通して

まだ自分の中に
向き合うことがある


そういうことなのでしょうね


何気なく言われた一言に
とても腹が立って


ムカムカ
イライラ
ザワザワ

心が乱れて
色々な感情が顔を出します



そして、その感情を感じきって



どうしてこんなに感情がみだれるのか?
どうしてこんなに腹がたつのか?


その理由を探してみる。


すると、何かが見つかる。
心の中からね


子どもの頃のことかもしれないし
つい最近のことかもしれない


自分の人生のどこかに
それは隠されている。


もしかしたら…



そう思い当たるものが見つかったら


向き合って
気づいて
解放する


この作業を何度も繰り返して


真の自分に少しずつ戻っていくんですよね





結構、地道な作業ですウインク




自分の隠してきた感情
そろそろ見つけて欲しいのです。



宝探しのようにキラキラ



{5DA017AD-D9A3-478E-91BD-EA298C5AD7FF}



いつもありがとうございます

愛と感謝と光をこめて
KIMICO