ガジュマルがやってきた〜☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

園芸店にレンガを探しに行き
そこで出会ったのが

ガジュマル
{6167CA92-006A-4E37-B014-EF15DC4D31DF}


少し前から、
なんとなーくガジュマルが気になっていた私


園芸用ポットの中で
窮屈そうにしていたこの子

どうしても気になって
迷ったけれど

連れて帰って!

そう言ってる気がする


よし!
うちの子になってもらおう(o^^o)

そして、さっそく鉢に植え替えて
そしたら、ほ~っとしてエネルギーが緩んでる

喜んでくれたようで嬉しいな


リビングのエネルギーをあげてもらうことにしようっとo(^▽^)o


これからよろしくね~



癒しサロン*アマナサイラ
KIMIKO