変化の時には、伏見稲荷大社へ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

伏見稲荷大社
{27746CE1-AB4B-42E7-9E56-0F2257E54CAB}


去年、レムリアンヒーリングのティーチャーコースに参加する前に、行って以来(*^^*)

変化の前か、
新たなステージに向かう時に呼んでもらえてる
と思う(o^^o)

今回は、夫と一緒に

昨夜、夫から「明日は京都の伏見の現場ー」と聞いて、一緒に行ってもいいなら連れていって欲しい~( ´ ▽ ` )ノ

と思ってお願いして


その時は、ついでにどこか神社に行けたらいいなーって

お仕事が終わって、どうする?ってなった時に、
ピンと来たのが王道の「伏見稲荷大社」

駐車場も混んでるかなーと思いきや、すぐに入れた

やっぱり呼ばれてるのか

{3CEA2C6A-A330-47D5-A0B0-541DF13F3BC9}
大鳥居☆

{824BAA2A-42E3-48FC-AF7E-DC9889B4FB09}

{F9E176E1-3AB3-46D4-93A2-47D8DD17FD4E}
修学旅行生がたくさん来てました。

そして、夫

お山を登って行きます。


登りながら思ったこと
こんなに登るのキツイの忘れてたーーー∑(゚Д゚)

途中から気持ちは行けるんだけど、
足が上がらない

息はあがるし

 

そんなこんなだったけど、
やっぱりここのエネルギーが大好き

{7DE0A6A7-A94B-4FBD-B802-7B9F8E2DC4DC}

{836D8CE0-380C-49EB-BF32-099D78789A40}
御神木のエネルギーが凄いー(≧∇≦)
ビリビリ~


{7CBC8CB1-873E-4A44-A47D-2379EC84E289}
磐座も凄い!


{8D249397-1BD1-474D-ADAF-7EBF09EDD9E6}
ジブリに出てくる森のよう


{5C6FFE77-38D8-4C23-A653-B32E77BBB546}
やったー*\(^o^)/*
頂上ー♪


{878E7F82-0280-4E2B-80E6-6A3C35A8BF83}

{97F16792-75FA-426C-9584-893D29BFBBD6}
空もなんか凄い!


下りてくる途中にある荒木神社
{4839660A-F9BC-4B79-BC7C-36EE0025B33F}

{CBD0837A-9ED3-42F0-BEC4-691CA0EAD3BB}

{76558187-2460-4FD0-88A5-77327E182125}

ここのエネルギーも凄い

出世とご縁のサポートをお願いしました

{3EFD55E6-2DCB-4F21-9951-630DA04D5271}

汗だくで山を下りてきて感じたこと

スッキリしたー*\(^o^)/*


それは夫も一緒だったみたい

モヤモヤしたものが一掃された感じ


変化の時を迎えてるとき
不要なエネルギーをクリアにしてくれる場所

そんな気がしています照れ



やっと始められるかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



愛と感謝を込めて
癒しサロン*アマナサイラ*
KIMIKO