身体の声に従って、癒しの整体サロンに行ってきました♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

身体の声に従って

JR鴻池新田にある
整体さろん『鴻池ふわり』氏本さんのところに行ってきました。



身体が悲鳴をあげてるな~と感じてはいて
でも、そこでどうしたらいいのか?
どこへ行けばいいのか?
分からなくて

今思えばだけれど、
前に自分にあったところのご縁を繋いで!って頼んでいたかも・・・

それでなのか、氏本さんのブログ記事を見てたら、
身体が勝手に申込みメールの所を開いていた(*'∀`*)v

しかも今日空いてたら今日お願いします!と
どんだけ身体はすぐに診て欲しかったんだろうねキャッ☆

初めてお会いした氏本さんは、
小柄だけれどエネルギーが真直ぐ通っていて、
感じる力も凄かったキラキラ

私の赤のアンダラちゃんもご挨拶Wハート
アンダラのエネルギーを感じてくださって~

奥に奥に深く入っていく
そこに気づいてくださいました

そんなんですよね~ハートいんこ
さすがです!

アンダラの写真、なぜか大きくなってしまった(^▽^;)

私の身体といえば
やっぱり全身が限界に近かった・・・ウキャー!

特に背中、腰、足
身体を労わらなすぎ!って

身体あってなのにね
エネルギーのことは整えることに凄く気を使うのに
身体のことは何故か大丈夫な気がしていて・・・

しかも、私は痛みに強いらしい。
痛みに強いと身体のサインにすぐに気づけず
気づいた時にはかなり酷くなっていたりするらしい

それって、だめじゃん∑(゚Д゚)
おー、危ない危ない!

この流れ、危ないよ~
このタイミングで直感に従って診てもらってよかった~きらきらはーと

施術はとてもソフトで触られているな~という感じ
なのに、身体が施術前と後では本当に違う!

今まで受けて来たものは、痛いものばかりだったから
本当に不思議キャッ☆

身体だけじゃなくて、エネルギーの流れもよくなりましたキラキラ
頭からの流れがスーっと今まで以上に感じる

身体も心も整える!って本当に大切!
身をもって知るとはこのことだな~(〃∇〃)

身体のメンテナンス、ちゃんとしよう♪

本当に上と繋がりやすくなってる気がするよ~
頭頂がジンジンしてるし

肩も腕も首も足も楽になり、
あと先日の足の捻挫も~おんぷ

これ、知らなかったんだけど、
捻挫って湿布してれば治ると思っていたけど、
そうじゃないんだって!

ずーっと間違ってたんだってことに衝撃!
信じてたんだよね

はあ~、本当に行ってよかったラブ
ありがとうございましたはぁと