楽な道を選んでもいいんだよ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ワクワク楽しく生きること

それを広めるために

ばしゃる君たちは娘たちのところへ
行くという

彼女たちにもワクワク楽しく生きることを実践して広めて欲しいらしい


そしてわかち合い

私のものをまずは娘たちに分かち合えと
そういうことらしい

ばしゃる君たちはとても嬉しそうに
娘たちのところへ


ワクワク
楽しく

大変な道を選ぶより
楽な道を選んでいいんだよ

昨日のバシャール乗船ツアーでのシェアの時に伝えてもらったバシャールからの言葉

心に残ってます

娘たちにも伝えました
大変そうな道を選びがちなので(笑)

このブログをお読みいただいてる方にも
届きますように

楽な道を選んでもいいんだよWハート


愛とご縁に感謝を込めて
癒しサロン  アマナサイラ
本質開花ヒーラー*貴美子