輝く満月の日*何を手放しましたか? | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

満月

とても綺麗で輝いています



この満月の日に
何を手放そうかと

そう思ったときに浮かんだのが

他人がどう思うかで
自分の行動を決めてしまう癖を手放す


何度手放しても
気づくと繰り返してしまってた

もう繰り返さない

私が」
したいことをする!

娘たちにも話した

娘たちにも
自分がしたいこと」をしていってと

ハートからの声を信頼して
自分がしたいことをしていこう

しっかりと自分の軸を持って
光、輝いていこう

魂の輝きを取り戻して

それが自分の人生を生きることに
繋がっていく

さあ、この満月の光に照されて
自分の真実をみつけよう

自分だけの真実を
自分を満たすために


みなさんは何を手放しましたか?




愛と光と感謝を込めて