〜神社めぐり〜露天神社〜 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

神社めぐりの最後は
露天神社(つゆのてんじんじゃ)
通称、お初天神♪



近松門左衛門
「曽根崎心中」ゆかりの地

私のお気に入りラブ

JR北新地駅からも近いので、
何度となく訪れてます♪

心地よくて
近くに行くとどうしても寄りたくなってしまうんです。

御祭神は
天照大御神
豊受姫大神
菅原道真公
大巳貴大神
少彦名大神



こちらは境内末社の水天宮 金刀比羅宮(すいてんぐう ことひらぐう)




こちらは 難波神名社(なにわ しんめいしゃ)



もうそろそろ足が限界!
座りたい~!

入ったお店は、名前は忘れましたが
紅茶とワッフルのお店

とっても美味しかった~にこっ


そしてケーキは別腹~音符
甘さ控えめで美味しかったラブ


この時に、教えていくことについて
私に今必要な話を聞かせてもらいました。

覚悟

やはり必要なんですよね

今日、敬子さんと会うべくして会ったのだなとにこにこ
天の計らいを感じました

これからのことで大切なこと

とにかく楽しく生きる♪
自分らしく
自由に

お客様に対して
今、自分に出来ることを
そのお時間の中で全てお伝えする

天使たちのサポートのもと翼翼

この流れに乗っていこう♪


愛と光とご縁に感謝を込めて