久しぶりのムナイ・キ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんにちは
大阪住道*癒しサロンCrystal Harmonyの廣井貴美子です。
あなたの魂の目覚め、本質のきらめきを輝かせて生きるためのサポートをしています。


今日もご訪問ありがとうございます。


2012年にトレーニングクラスを受けてから、
ずっとそのままになっていた「ムナイ・キ」

最近、何度も耳にする機会があって
伝授をされている方にも出逢って。

こう何度も耳にするということは
いま、必要なんだというメッセージキラキラ

導きに従って伝授会に参加。

正直、本当に忘れていたけれど、
みなさんからやり方を教えていただき、
だんだん思い出してきた。

なんとなく身体が覚えたことに驚いた!
頭では覚えてない~って思ってたけどね。

久しぶりの世界
なんとも言えない感じで

自分のエネルギーフィールドを開いた時の見えた星空きらきら!!
宇宙と一体化したような心地よさ。

今までに感じたことのなかった世界がそこにあった。
練習相手になって下さった方とのエネルギーの共有。

拡大していく


もう一度学び直そうと思います。
そして、この伝授をしていきますね♪

今、必要な時が来た!
そう感じています。

必要なかたにご縁が繋がりますように


~ムナイ・キとは~
ムナイ・キは、インカのシャーマンの道におけるイニシエーション=偉大なる9つの儀式です。
私たちを癒し、私たちの持つ人間エネルギーの領域をホモ・ルミナス(光の存在)の領域に変容させるのが、ムナイ・キという9つの儀式です。
※munayとは`I loveyou`または‘Be as thou art‘(あるがままで)という意味を表します。