歩くこと | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

歩くこと

普段だと雨で自転車に乗れないから、駅まで歩くとか、そんな時しか歩く機会がなくて。

なので、昨日は本当にたくさん歩いた。
普段と違う町は新鮮で楽しい♪

歴史ピクニックの帰り道、
天野川の川沿いを歩き、交野市駅まで~


そこはとても気持ちのいい道で、
楽しかった♪

景色を楽しみながら歩くって、
なかなかない


雨が降ったことが嘘のように晴れて

太陽の光が降り注ぐ



川には大きな鯉もたくさん泳いでいて

いいなー♪
こんな川が家の近くにあったらな(^.^)
お散歩も楽しいのにな~

ちょこっと滝もあって
その音がたまらない!(≧▽≦)

水の流れる音に癒される

気持ちいいのと楽しいのとで、
無性に歩きたくなって

歩ちゃんとランチをして別れた後、
京阪の交野市駅からJR河内磐船駅まで、
歩いた♪

なんか、歩けるんじゃ?
電車乗らなくても行けるんじゃ?

そんなノリが止まらなくなって♪

歩くと頭の中がだんだん空っぽになってきて、瞑想状態に( ´∀`)


駅までもうすぐのところまで来たら、
夕陽がとても綺麗で(^^)

歩くことで、
グランディングも出来て、
心も身体も整って♪

たまにはゆっくりと歩く時間を持とう\(^o^)/


今日はちょっと筋肉痛!(笑)