楠木の御神木からのメッセージ☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

またまた楠の御神木に呼ばれて~(*^^*)

初めて通った道

なんとなく気になり脇道を入ると、
道が細く曲がりくねっていて。

そして今来た道を戻された!

最初に遠くからその大きな木が見えた時に気になったのに、まあいいかとそのまま走り抜けたから…

わかりましたー!
もう逆らわずにご挨拶させてもらいます照れ


そして御神木!





しっかりと立つということは、
しっかりと根を張るということ

そのためには、やわらかい土が必要なのじゃ

やわらかい土があってこそ、
しっかりと根を張ることが出来る

やわらかい土壌をつくるのじゃ

そなたの力でな



と優しく楠木の御神木が諭してくれました。


ここ数日、強く思っていたこと。
それは、ブレずにしっかりと立つこと!

だから教えてくれたんだね♪

根を張りやすいやわらかい土。
何かなあ?

環境かなあ?
思考かなあ?
両方かなあ?

これからわかってくると思いますおねがい

さて、この神社。
下の娘の産土さまのような気がする…

探してみよ~っと♪