またお気に入りのお店が… | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

みなさん、こんばんは!

大阪住道*心と身体をゆるめるヒーラー*廣井貴美子です。

今日は今年高校受験の娘の高校選びのために、説明会に参加してきました。

その学校は、窓から山も見えていて~
癒されます照れ

校庭も広いし、テニスコートもたくさんあったー♪

私は楽しかったんだけど、選ぶのは本人だしねニコニコ

本人が楽しい高校生活を送れる♪
と思える学校を選んでくれたらいいかな~


校内見学を終えて駅に着いて、お気に入りのカフェで友達とお茶とケーキでほっと一息ラブ

友達のオススメのマロンタルトLOVE
めっちゃ美味しかった~じゅる・・

紅茶も期間限定マロンティーなるものを飲み~♪

大満足で帰ろうとして、
レジにあるお知らせを見てビックリ!

なんとあと2週間で閉店!!!

ケーキもお茶も美味しいお気に入りのお店だったのにーーー(>_<)

めっちゃショックガーン

またまたお気に入りのお店がひとつ消えていく…

残念ーーーー↓↓

今日行けてよかったおねがい

お店も町もどんどん変化していくな~苦笑