新たな扉が開く予感♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

大阪住道*心と身体の癒しと目覚めのサロンCrystal Harmonyの廣井貴美子です。

オリオン座流星群を見たいがために、早起きをしたために、こんな時間にまったりとしています照れ

これからの自分の仕事について。

またここで新たな扉が開く予感ラブラブ

さてさてどんな世界が待っているのでしょう♪

なんとな~く、今感じたこと。

やっぱり私はコミュニケーションを大切にしたい!というか、コミュニケーションを取ることが好きなんだということ。

お申し込みいただいた時のメールでのやり取りであったり、ブログのメッセージをいただいたり。

また、対面セッションに来て下さって、はじめましての方や、お久しぶりですのところからお話を聞き、今何を求めていらっしゃるのか一緒に見つけていくこと。

この時間がとても楽しく大切だと案じています。

ずっと、どういう形でのセッションが一番いいのか?迷っていましたが、そろそろ形にしていく時なのかも音符

なんとな~く、やっぱり始まるんだな~おねがい
と、そう思う。

よし、朝からなんか気になる神社に行ってきます♪

こっちにもどって来てから、気になりながらも坂道がキツイからな~(^o^;)
と行くのをスルーしていた神社なんです。

呼ばれているようなので行こう!
坂道、キツイけど自転車じゃー!笑

最近、毎日自転車で出掛けてるなあ~



今日も素敵な一日でありますように♪