模様替え&お掃除〜♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

タオライアーの音の癒しのセッション♪

部屋の家具を置いた時には、まだライアーは持っていなくて。

セッションは横になっていただいてするので、結構場所が必要!

どうしたらいいかなあー?

と色々とイメージして~(*^▽^)/★*☆♪

家具の配置替えしかない!

どうせするのなら、クリスタルもみーんな洗っちゃおう♪ヽ(´▽`)/

さっきまでかかりました(^o^;)

リビングにもクリスタルたちを置いてるのですが、そこはまた今度♪

明日には終わるかな~

模様替え&お掃除♪

終わったあと、気持ちいいんですよね(≧▽≦)スッキリして~。

新たな感じがたまらなくいい!

生まれ変わったお部屋で、安心してライアーのセッションが出来ます(*'∀`*)v


セントジャーメインキラキラ



レムリアンシードのグリッドキラキラ


新たな気持ちで、お客様をお迎えしたいと思います。

愛と光と感謝を込めて
廣井貴美子