自分が見ている世界は、自分が創造している。 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

大阪住道*心と身体をほぐす*ヒーラーの廣井貴美子です。

自分が見ている世界は、自分が創造している。

自分の周りを見てみると、確かに!
そう感じます。

自分が楽しいと思える人たちとの出会いが多くなって来てます。

その反面、ちょっとなあ…と、何かが違うかも?と思った人との関わりが、あまりなくなってます。

自分の思う世界に、もうその人たちは住んでいないからかなぁと。

もしかしたら、それぐらい自分の生きている世界は、自分の心がそのまま反映しているのかもしれない。

とても、シンプルに。

願い事もたぶんそう。
シンプルに願えば、すぐに叶う!

そこに色々と余計な思考が、邪魔しなければ(笑)

何度も見せられても、ついついでもなーって思考が出てくる。

もう、そんな繰り返しも卒業しよう♪

次女の朝の願い事。
「最中が食べたい!」

最中なぁー。
うちに今ないし。
ふぅーんと思っていたら、
さっき友達にいただいた御菓子があって、食べてみたら、最中だった(笑)

次女にあげたら、「天使さんは凄い!」って言って食べてました(*^^*)

天使さんに頼んでたみたいです。

シンプルにお願いすれば叶う!
また、娘を通してのメッセージ♪

みんなで、思考ではなく、ハートからの声に従って、願いを叶え、楽しい世界を創造しましょう♪

そうすれば、それぞれの楽しい世界が折り重なって、とっても楽しい世界になっていく!

地球の波動もどんどんあがっていく!

楽しく自由な世界が広がりますように\(^o^)/




愛と感謝を込めて

Crystal Harmony 廣井貴美子