ずっと気になっていた場所☆断捨離! | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんばんは、
クリスタルと共に癒しを~廣井貴美子です。

今日は、断捨離Day♪

ずっと気になっていた場所を、ついに片付けました\(^o^)/

この家に引っ越してきて、一年とちょっと。

その時に、片付けに疲れはてて、そのまま収納に仕舞ったまま放置してました(>_<)

でも、ずっと気になっていて。
いつかやろう、いつかやろうと。

こういうのって、やるまでずーっと気になるんですよね!

今日、そこを片付けることが出来て、凄~くスッキリ(≧▽≦)

片付けが楽しいー♪♪♪

もっとお家を綺麗にしよーっとヽ(*´▽)ノ♪

明日も頑張ります\(^o^)/