春日大社参拝☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

先日の奈良のお楽しみツアー

ライアー仲間の奈良のひろちゃんに
ガイドをしてもらい、
近鉄奈良駅~春日大社まで
テクテクと散策

商店街を抜け~
ひろちゃんオススメの美味しいお店で
ちょこっと贅沢ランチ

春を感じさせるおもてなし料理I
とっても美味しかったー(≧▽≦)

なかなかゆっくりと
話す機会がなかったので、
3人で近況とかお互いのことを
た~くさんお喋りしましたI

そして、いよいよ
春日大社へ~\(^o^)/

ずっと気になっていたけど、
なかなかご縁がなかったので
とっても嬉しいI





参道をくぐった瞬間、
空気が変わりました‼
神聖な空間。

参道の脇には、
たくさんの木々たち
その1本の木が目に留まり
呼んでる気がして…

みんなには
ちょっと待っていてもらって
ご挨拶



とっても懐かしい
そんな気がしました
過去世のご縁かな


そして御本殿で参拝させていただき~
次は、若宮 十五社めぐりをしました。


ひとつひとつのお社に
参拝させていただきました。
そのうちのひとつに参拝させて
いただいたときに 、
お花の甘い香りがふっとしました。

歓迎してくれてるのかなニコニコ


そして、帰りに茶屋でひと休み音譜


久し振りのおしるこニコニコ
とっても美味しかったー(≧▽≦)

とっても楽しい濃~いガイドと
奈良を楽しみました\(^o^)/

あ~、楽しかったラブラブ



また行きたい~( 〃▽〃)