ハイヤーセルフ画とインナーセルフ画~♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんばんは(*^^*)
レムリアンヒーリング®ティーチャーの
KIMIです。


昨年、凄く自分のハイヤーセルフと
インナーセルフを知りたくて知りたくて
仕方がない時があって~(≧▽≦)

いったい、どんな人なのか?
名前は何なのか?

それがわかったら
話し掛け易いじゃんひらめき電球

そんな気持ちを押さえきれずに
宝塚のMasamiさんのサロンで
ハイヤーセルフ画とインナーセルフ画を
描かれていらっしゃる、
Rikoさん
http://rkan151.blog10.fc2.com/
に描いていただくことが出来ました音譜


どんな方なのか~
もうドキドキラブラブ

私のハイヤーセルフは~
ジャ~ンベル


名前は、「真(まこと)」さんで~すドキドキ

どうですか~?
ちょっと厳しいですが、
なかなかの男前です(≧▽≦)


そして~
インナーセルフさんは~
ジャジャ~ンベル


名前は「ファミル」さんで~すラブラブ
泉の精霊さんで、
女性的な優しいエネルギーおとめ座

最初、寝てたました(笑)
そこを、そ~っと起こしてもらって

色々とお願いことをしてますドキドキ


どちらも名前と顔がわかったおかげで、
お願いしたいこと
聞きたいことを
問いかける時に、
本当に話し掛け安くなりましたニコニコ

そうそう、
困った時にもよく話し掛けます音譜

そして、繋がりもとても強くなったと
思いますラブラブ
信頼も~ドキドキ

いまは、ハイヤーセルフが
私の魂の成長のために
絶妙なタイミングで
日々色々な出来事を
体験させてくれているんだなぁと
本当に実感することばかり起きますドキドキ

ハイヤーセルフの愛を感じて

私はハイヤーセルフに心から感謝するキラキラ


この循環が幸せラブラブ
ハイヤーセルフ画とインナーセルフ画ドキドキ
描いてもらって本当によかったです
( 〃▽〃)


オススメですよ音譜



愛と光とご縁に感謝を込めて虹