突然のメッセージ☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

今日も暑かったですね~

子供たちも私もバテバテです(^_^;)

みなさん、熱中症には気を付けましょう!



私の中にある何となくですが、
「闇」が怖い!
という気持ちがあることに気づきました。


何故なんだろう?


なんて考えていたら・・・


突然、こんなメッセージが~☆


「闇を恐れるな!

闇をも照らす光となれ!」

そして、最近フッとした瞬間匂う、
なんとも言えない香りが~(*^▽^*)


大事な事なんだと感じました。


みなさんとシェアした方がいいようなので、
書いてみました。


このメッセージが必要な方に届けば嬉しいです(*v.v)。




愛と光とご縁に感謝を込めて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








ペタしてね読者登録してね