トウリーデイング♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

今日は、神戸の自然いっぱいの場所にある
癒し工房POKARA☆歩空・・akiko
の素敵なサロンに行ってきました。

明子さんは、2月にハワイで開催された、
レムリアンヒーリングのティーチャーコースに行って来られて~♪
そのお話も聞きたいな~というのもあって、
今、このタイミングで明子さんに会いに行こう!
と直感に従って行ってきました。( ´艸`)



以前、レムリアンヒーリングの練習会で、
ご一緒してから気になっていた、
「トウリーデイング」

トウリーディングとは、
足指からのメッセージを読み解きながら、
新たな気づきを探っていくものだそうです。
気になる方は、
癒し工房POKARA☆歩空・・akiko
さんのブログからどうぞ~♪


足指からどんなことが?
と思っていましたが、
各指からのメッセージは凄かったです(ノ´▽`)ノ
色・形・指の向きなどから。


実はわたし、頑張って来たんです!
ずっとずっと・・・
もう限界!
って鏡の中の自分に言ってたりして・・・(^▽^;)
そんな私の状態も指にでていました。

自分と向き合うための時間が必要なこと。
やりたいことが、いっぱい自分の中にあることも♪
小さい時から刷り込まれた、亡き父からの影響も・・・
子供の頃、自分を表現することが苦手だったこと・・・
豊かさを受け取ることがヘタなことも~(^^ゞ

足指からのメッセージ。
奥深かったです。

明子さんに読み解いていただき、
手放したいこと、
認めて欲しいこと、
これからどうしていきたいのか・・・
たくさん気づきがありました♪(*v.v)。

最後に、
気になる指に自分で選んだアロマオイルを塗ってもらって、
アファメーション♪
「今までいっぱい頑張ってきました!
これからは豊かさを受け取ります!」

これからどう変化していくか、
楽しみです(〃∇〃)


そのあとも、話は尽きず~♪
明子さんはクリスタルを巻き巻きして、
アクセサリーやブレスレット、サンキャッチャーなども
作って販売されています。

今、豊かさが本当に受け取りたくて~(*^▽^*)
サポートしてくれるペンダントトップ

SH3J0434.jpg 
インカローズとシトリン☆
買っちゃいました(‐^▽^‐) 
明子さんのお母様の手編みの袋付き♪

そして、
 
 サンキャッチャーも♪

サロンも本当にめっちゃ素敵で~
SH3J0427.jpg 
 SH3J0429.jpg 
 SH3J0428.jpg 
 
 お庭もとっても素敵でした。
SH3J0430.jpg 
SH3J0431.jpg 
SH3J0433.jpg 
SH3J0432.jpg 

こんな素敵なお家が欲しい~o(〃^▽^〃)o

とっても楽しい1日でした!
明子さん、ありがとうございました(〃∇〃)



最後までお読みいただきありがとうございます
愛と光とご縁に感謝して~




ペタしてね読者登録してね