娘の選んだケーキは、「アンジュ♪」 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

おはようございます。
ライトワーカー☆貴美子です。

今日も寒いですね~
今朝は、部活の試合のため6時に出発する
という長男を送り出さなくっちゃ~
と思い早起きして~

なんとか予定時間をちょっと過ぎたぐらいで出発
玄関の外まで一緒に出てみると、
外はまだ暗くて夜だった・・・
暗い中、中学校に向かう長男。
気を付けてね~と送り出したけど、
本当に寒かった~
ま、元気で帰ってきてくれればいいんだけど


前の記事のつづきです。

Birthdayケーキ、
ホールも美味しそうだったんだけど、
色とりどりのケーキに心を奪われ、
結局それぞれ食べたいケーキを買うことに~ケーキ

そして娘たちが選んだケーキが、
SH3J0269.jpg 
  名前は「アンジュ 」

可愛かったし、めっちゃ美味しかったです~ 
(一口もらいました )

天使たちと仲良しな2人 
ナイスチョイス 

こんな可愛いケーキには、勝てない~(≧▽≦) 

美味しいケーキをいただき、
幸せな気持ちになり、
これでよかったかなo(〃^▽^〃)o 

手作りもいいけど、
やっぱりプロのケーキは美・味・し・いのでした( ´艸`) 
  チャンチャン



最後までお読みいただきありがとうございます 
愛と光とご縁に感謝して~