いつもありがとうございます。

 

 

サムネイル
 

占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す

占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

プロフィールはこちら

 

本日、セラフィナサロンの開業記念日!!

 

個人事業主として開業届をだしたのが

2005年9月3日

本日で19年を迎えることが出来ました。

 

日々、気にかけてくださり

関わってくださる

みなさまのおかげさまですお願い

ありがとうございます。

 

来年は20周年となりますので

来年の秋には何か企画したいとおもいます爆  笑

 

 

新月おとめ座新月のメッセージ

 

今日は、おとめ座新月

9月3日 10時56分

 

逆行中の冥王星が

昨日、山羊座まで戻りました。

 

やぎ座時代の最終章がはじまり

11月20日まで

 

今まで形作ってきたものの見直し

ルールの見直しです。

 

そういえば

Adoの「ルル」という歌を知ってますか?

なかなか過激(笑)な歌詞ですが

物語ってるな~と思います山羊座時代ww

 

「ルル」という曲名ですが

ルールという歌詞ででききます。

 

腐ったルールはサヨナラですww

ググってみてくださいね!

 

 

さて、話は戻して

おとめ座新月のメッセージですおとめ座新月

 

社会的地位でどんな責任が取れるのか?

 

社会的地位というと

ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが

 

私たち個人が社会を作っていると考えれば

まったく遠い話ではないですよね。

 

 

ここ最近の自然災害や

お米不足などの食糧問題

いろんな課題があるなかで

 

私たちは、どんな責任がとれるのでしょう?

 

 

このあたりを

きちんと目的意識をもって過ごさないといけない

もうちゃんと意識をもって進まないといけない。

 

より現実的な部分が変わっていく世の中で

私たちは何を大切にしないといけないのか?

 

未来に向かっての在り方を

それぞれが考えていかないといけない。

 

 

その為には

まずは土台の見直しです。

 

私は何を大切にして

何を必要としているのか?

 

それは自分のためなのか?

誰かのためなのか?

 

 

おとめ座は完璧を求める星座です。

 

自分の中で譲れないと思い込んでいる部分

 

それは

やらなければならないと思い込んでたり

でも。とか、だって。と言ってしまうような部分

 

 

この部分をまずはじっくり感じて

本当にそうなのか?と見直してみましょう。

 

 

大切だと思えば

きっと、そこには責任をとるという意識があるはず。

 

 

この責任をもって

ちゃんと実行していこう

意図しよう!という後押しをしてくれる新月です。

 

 

6ヶ月は長いあせる

もっと集中して学びたい!

そんな方にウインク

 

3ヶ月集中で開催します

 

占いをまるごと学べて

心も成長する

占いカウンセラー養成講座

 

8期は10月スタート!

興味のある方は是非、お話聞いてくださいウインク

下矢印

 

 

只今 受付している鑑定書申し込みは9月末まで!

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。