サムネイル
いつもありがとうございます。
占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す
占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

昨日から、広島にきていますニコニコ


今回の目的は

娘の推し活の付き添いだけど(笑)


前乗りして

宮島:厳島神社へ行ってきました。


今は、眺め最高のホテルラウンジで

ほぼ貸切状態での娘待ちww


 厳島神社は2回目


1回目は数年前

GWだったこともあり

人!人!人!だった気がする笑い泣き


今回は、新幹線だったので

ホテルにチェックインしてから

平和記念公園にある

もとやす橋から出ている船で

宮島へ向かいました!


原爆ドームの前を通って川を進み

海へ出るルート



川はゆっくり進み

海に入るとスピーディー!



14時すぎについた宮島は

人はいるものの空いてて


鹿も暑そうですww



ちょうど引き潮のタイミングで

みなさんジャブジャブ入ってましたよ泣き笑い



厳島神社も空いてて

ゆるりと参拝


ライオンズゲートの期間に参拝させてもらえて

よかった!


正殿からみるこの景色が綺麗だけど

みんな、その前の舞台に並んでます爆笑


ゆっくりと参拝させてもらえてよかった!


言わずと知れた

宗像三女神が祀られてる神社


ここに来てから

九州にもご縁いただくようになったなー

(宗像神社)


参拝した後は、

とりあえず揚げもみじ饅頭食べて(笑)




夜はもちろん

広島焼き食べましたよー♪


おかげさまで、ありがとうございます。