サムネイル
いつもありがとうございます。
占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す
占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

今日は、新月新月

 

20時13分に、しし座にて新月を迎えます。

 

 

新月しし座新月のメッセージ

 

 

 

 

誰かのお役に立ちたい

 

誰しもが、そんな風に思うことあると思います。

 

自分が人生の主役として生きる中で

表舞台に立つことだけが

主役や主人公というわけではなく

 

誰かを喜ばしたり

楽しませること

いっけん脇役に思える事であっても

 

それはあなたの人生での主役の役割であって

けっして目立つようなことでは

ないかもしれません。

 

しかし、主役は脇役がいるから目立つように

誰かをサポートする側がいてこそなのです

 

 

私だけが楽しければいい

私だけが幸せであればいい

 

こうなってしまっていたら

それはワガママになってしまいます。

 

そうではなく

どうすれば、みんなが幸せになれるのか?

 

 

人の役にたてる私になるために。

 

完璧にならなくても大丈夫です。

 

 

あなた一人が背負わなくても

いろんな人と情報交換して

その先を決めればいい

 

 

一歩先の情報ではなく

過去の情報をふりかえりつつ

その先を。

 

 

自分が主役の人生だ!を

どうぞ、はき違えずにね(笑)