サムネイル
いつもありがとうございます。
占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す
占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

 

カルフォルニア在住のお友達をご案内してました照れ

 

コロナ禍に入ってしばらく

オンラインが広がりだしてすぐに

お誘いしてもらってオンラインコミュニティに入って

そこで仲良くなった

カルフォルニア在住のやすこさんハート

(35年くらいカルフォルニアなんですって!)

 

今回4年ぶりに1か月ほど帰国されるということで

リアルにお会いすることができましたラブ

 

 

実は三重県は初めて!というやすこさんに

どこ行きたいですか?と聞いたら

 

伊勢神宮・猿田彦神社

伊勢海老・アワビ・鳥みそ焼き

亀山ホルモンうどん・赤福

 

というリクエストが来て(笑)

 

亀山と伊勢

遠~~~い!

 

となったのですが

2日間を使って

せっかくなので

全て叶えましょうハートということで

おもてなしツアーをスケジューリングしました♪

 

 

参考にしてみてね!

 

 

まずは1日目

当日は名古屋からみえるので

亀山駅にて車でお迎え

ピックアップすることにウインク

 

 

そして向かったのは

猿田彦神社ではないですが

同じ猿田彦さんを祀られてる

 

椿大社さんへキラキラ

 

まだ、茅の輪くぐりが設置されてて

くぐれました♪

 

 

 

ゆっくりと参拝したあとは

念願の亀山ホルモンうどん

亀山食堂さん

 

 

 

 

みそだれの鉄板焼きうどんが美味しい!

これで3人前(牛ホルモン2+豚ハラミ1)

実は私も初めてでしたが

美味しかった~!

 

そしてここから

高速で伊勢へと車を走らせて

 

伊勢神宮外宮へ。

外宮で他のお友達と合流ハート

image

 

外宮のことをお話しながらご案内して

ゆっくり参拝

 

 

 

夕食は、アワビと伊勢エビを食べるべく向かったのは

鈴木水産:度会本店

image

伊勢エビの写真撮り忘れた!(笑)

 

さざえや大あさり、ヒオウギ貝も照れ

image

 

1日目はここまで。

 

翌日は、伊勢神宮内宮へ!

 

次回へ続く>>

 

おかげさまで、ありがとうございます。