サムネイル
いつもありがとうございます。
占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す
占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

7月15日は、癒しマルシェ『心結マルシェ』へウインク

 

 

 

7月6日は、かに座で新月を迎えます。

 

土星、海王星と逆行がはじまったばかりで

終わりの始まりを再度見直すタイミング

次のステージへ行くための準備を念入りにウインク

 

今回のかに座新月は金星も蟹座にいて

プライベートでの仲間と楽しめそうな雰囲気

ここに、逆行中の土星と海王星が影響を与え合っています。

 

 

 

 

蟹座新月のメッセージ

今、あなたの周りにはどんな人がいますか?

 

仲間意識が強くなる中で

蟹座の大切にしたいバケツの中には

沢山の愛情が込められていますが

このバケツから出ようとしたとたんに

制限をかけたり縛ったりと

実は依存関係だったことに気づくことがある。

 

誰かと一緒が心地よいと感じれば感じるほど

そこはどんどん無意識に働き

逃れられないような関係性になってたなんて

まったく気が付かない。

 

しかし、人は移りゆくもので

それは、家族であっても

巣立ち自立していくタイミングがあって当たり前。

 

近ければ近いほどに

どう境界線を引けばいいのか?

分からなくなるものですよね。

 

このかに座新月は

このあたりをしっかり確認することを促してくれます。

 

あなたが、どんな関係性を築きたいのか?

本当に求めている関係性を築いているのか?

 

少し、無意識になっていた部分を

意識を向けるだけで

あれっ?て気づくことがあるはずです。

 

この新月から、このあたりを自分の中で確認してみてくださいね!

 

 

 

 

おかげさまで、ありがとうございました。