サムネイル
こんにちは!
占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す
占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

只今、あなたの潜在意識を知るオンラインワークショップ募集中です♪

下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S885186195/

 

7月になりましたね!

今年もあっとゆうまに後半ですびっくり

 

今日は、数秘術的運気お伝えしますね!

 


7月の数秘術的運気は「6」愛情の月

 

愛情を育み育てる1ヶ月

身近な人たちとの人間関係を見直すタイミングです。

 

身近になればなるほど

何かを与えないといけない

そんな風に感じてしまうかもしれません。

 

しかし、それが行き過ぎると

何で私ばっかり!や

何もしてくれない

 

そんな風に見返りを感じてしまうことになりかねません。

 

この1か月は

自分のそういった感情に気づいて

身近な人たちとの関わり方を見直すことです。

 

そのヒントが

一緒に成長する。

 

 

ダメな私でも大丈夫

私が何かを与えるのではなく

共に成長するつもりで

頑張っている人は助けを求める

手伝ってもらう

 

そこを許可して

更にいい人間関係を構築していってくださいね!

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。