サムネイル
こんにちは!
占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す
占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

 

カルマって悪いものなのか?

カルマ

 

スピリチュアルを学んだりすると

良く出てくるワード

 

「カルマ」

 

スピリチュアルをよりわかりやすく

もっと身近に感じれるように

占いカウンセラー養成講座でお伝えしていますが

 

このカルマについてのお話もしています。

 

 

カルマって、すべては悪いもの

カルマは浄化させるとか

解消しないといけない

 

そんな風に認識している人がとても多く

 

カルマ=悪

 

そんなイメージになっているかと思います。

 

 

カルマって何?

そもそもカルマとは?

 

カルマとはサンスクリット語で、「行動」や「行為」を意味します。

 

具体的には、行動、言葉、思考など、すべての行為がその結果を生み出し、

未来の出来事や状況に影響を与えることされています。

 

 

簡単にいうと

原因があるから、その結果がくること

 

種を蒔いたから、芽が出て花が咲く

 

これって自然なことですよね?

 

これがカルマといわれるものです。

 

ということは?

すべてのカルマ=悪ではない!んですよね。

 

 

良い行いをすればよい結果が来る

もちろん、悪い行いをすれば悪い結果が来る

 

当たり前の話です。

 

カルマという言葉に踊らされないでくださいね。

 

 

「カルマは悪いことばかりじゃ無いのも知れてほっと安堵しました。」

 

カルマ=悪だと思っている方にお話しすると

こんな風に感じられるのです。

 

 

今のあなたが未来を創ることには変わりない!

 

それなら、どうしたいのか?です。

 

 

占いもスピリチュアルも心理も理解できる

まるごと教える占いカウンセラー養成講座

体験説明会をやっています♪

下矢印

 

おかげさまで、ありがとうございます。