サムネイル
こんにちは!
占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す
占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

占いカウンセラー養成講座でもお伝えしている内容を

短縮して変化を体験してもらおうと企画した

潜在意識をみつめ、魂を磨く7日間ワークショップ

 

image

 

今回2回目の企画でしたが

15名の方が参加してくださってて

 

日曜に、夜参加コースの方が

連続7日間を終えました。

 

 

7日間のワークを終えて

ご感想いただいたのでシェアしますね!

 

 

    

7日間、時間を作ろうと思えばできるのだと感じました。

Zoomですが毎日同じ参加者さんと時間を共有してお顔を拝見していると不思議な親近感を抱きました。

 

また、夢は叶うと決める!ものだと学びました。いろんな視点から夢を叶えるために大切なことを知ることが出来て良かったです。

夢は叶う!叶えるものと学びました。

 

最後まで完走できたことは、やれば出来ると自信に繋がりました。

未来は自分の好きなように選んでいいんだと思うと、ワクワクします。

夢は叶えるものなんだ〜。決めることで現実が変わっていくを実感できました。

7日間、ありがとうございました。

M.Yさま

 

 

 

    

7日間で、自分の位置、何を求めているか?思考ぐせ、繰り返してしまうあやまち、自分の未来からの今すべき事など、これらを学びました。

7日間続けて向き合った達成感があり(実際にはこれから決めた事を毎日続ける事が大事) Giverの沙羅先生に感謝すると共に、朝夜と2回開催されているバイタリティにも感服しました。ありがとうございました。

N.Hさま

 

    

イメージ力と決めること。 そして小さな行動がさらに夢に近づくことを学びました。

2回目の参加でしたが、さらに夢が現実化していくように精度が増しました。

また、自分のことをより深掘りでき、自分への信頼感が増し、次へのステップを踏み出すいい機会をいただきました。

21:00から30分ほどの時間でしたので参加しやすく、集中できました。

アウトプットと決めて実行する!とすすみますね。

貴重な体験をありがとうございました!

S.Mさま

 

 

実際には、占いカウンセラー養成講座で

半年かけてひとつづつのテーマと向き合う時間をとり

進めて行く内容ですが

 

7日間でもそれぞれが、いろんなことを受け取り

次へ進むステップを手に入れていれているのがわかり

朝夜の時間をとるのも大変ですが(笑)

やってよかったなーと

私も思える時間となりました。

 

 

やったから終わりではなく

人生はらせん状に成長し続けるので

いつでも向き合える時間にして頂ければと思います。

 

 

しっかりと自分に向き合いながら

自分を成長させていく

占いカウンセラー養成講座

 

興味ある方へ向けて

説明会を開催しています!

 

少しでも興味をもたれたら、ぜひ

下矢印