サムネイル
こんにちは!
占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す
占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

 

「物の捉え方、考え方、占いを学んだだけなのに

自分自身の大きな変化がありました!」

 

こんな感想を話してくれたのは

5期生:50代のMさん

 

Mさん自身は

占い師になろうとおもって

占いカウンセラー養成講座を受講したのではなく

 

自立、自律
をしたいという目標で学んでくれました。

 

 

目に見えないこと

スピリチュアルが好きだけど

共感してくれる人は少なく

でも、何かきっかけがあればと

思っていたそうで

 

3期募集の時から気になっていたそうですが

やっと意を決して講座を受講するという選択になったそうです。

 

 

さて、占いカウンセラー養成講座

という名前の講座なので

占い師・占いカウンセラーにならないといけないの?

 

そんな風に思われるかもしれませんが

講座の受講生26名中

約半数は、自分のために学ばれた方ばかりです。

 

もちろん。

のちに占いカウンセラーとして活動出来たらいいな。

そんな思いをもっている方もいます!

 

ですが、学ぼうと思った動機は

自分の為なんですよね。

 

 

占いカウンセラー養成講座なのに

なんで自分の為なのか?

 

それは、講座の中身にあるのかなと思います。

 

私自身、誰かを占うならば

自分を知っていかなけれないけない

 

そんな風に考えています。

 

 

ちょっと自分がお客さんだとしたら

わかるかな~と思うのですが

 

自分のこと知らなくて

自分のこと嫌いで

自分に自信のない占い師さん

占ってほしくないですよね?

 

どうですか?

 

そんな人だったら

鑑定内容も大丈夫か?ってなりますよねニヤニヤ

 

 

そして

そもそも自分のこと知らないのに

他人の事なんで理解できるわけないじゃないですか?

 

自分のこと整えてから占えって思っちゃう。

 

これはあくまでも私の価値観なので

そんなこと考えない人もいるかもしれませんが・・・(笑)

 

 

そんな価値観をもっているので

私自身、占いを教えよう!と

講座を構築する際に

 

自分の事を知れるような心理的な部分

マインドの部分も整えられるような

内容にしたんです。

 

 

普通の占い講座ならば

占いが占えることが目標なので

占いの一部で自分のことを

占いから知ることはあっても

 

心理的なことなどは

教えないのがほとんど。

 

そこをあえて

心理的な部分も入れて

深めていけるような内容になっています。

 

自分を変えたい

自分を知りたい

 

そんな風に感じているなら

まずは、講座の内容を聞いてみませんか?

 

松阪市サロンへリアル参加でも学べますし

オンラインでも学べますので

全国、どこからでも大丈夫です♪

すべてオンライン受講で学んだ方もいますよ!

 

 

占いカウンセラー養成講座

7月29日スタートの講座生を募集中です。

 

まずは、講座説明会へどうぞ。

押し売りしませんので、お気軽にウインク

下矢印

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。