サムネイル
こんにちは!
占いをツールに潜在意識からあなたの気づきを引き出す
占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで
あなたの本質に問いかけながら
自分で気づける占いセッションと、
占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

時間はうまく使えてる自信ありますか?

有限である自分の人生の時間

 
みんな平等に24時間だけど
有意義に使っていると感じる人と
そうでない人といますよね~
 
 
占いカウンセラー養成講座の中でも
お伝えしている7つの習慣
 
この中でも出てくる
時間管理マトリックス
 
自分の時間を4つの区分にわける
というものですが
 
分けてみることで
驚くほど、こんなのに時間費やしてたんだーアセアセ
って、気づくことがあるんです。
 

 

やりたいことも

やりたいことへ繋がる

やらなきゃいけないことも

沢山あるはずなのに

 

出来てない泣

 

私もそんな風になること

沢山あります(笑)

 

だからといって

落ち込むのではなく

ちゃんと反省して

次へと活かす

 

これが大事なんですが

 

4つに分けることで

自分が何に費やしているかが一目で分かるし

何を減らせばいいかもわかる。

 

 

時間管理のマトリックス

 

自分にとって

重要度が高いか低いか

緊急性があるかないか

 

ぜひ、一日を振り返ってみて

時間の仕分けしてみてくださいね!

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。