潜在意識をみつめるワークショップ

今週月曜(10日)から
潜在意識をみつめ、魂を磨く7日間ワークショップ
というのを公式LINE限定募集で開催しています。
 
今日は3日目
image
 
このワークショップ
15名の方が参加してくださってて
 

1回終わるごとに

必ずアウトプットしてもらっているのですが

 

「濃厚で分かりやすく

自分が知れてとても面白い」

 

「自分の中の整理ができるのが

とてもうれしい」

 

こんな感想をいただいています照れ

 

 

 

 

結局、7日間で

いろんな角度から

自分に向き合う作業をしているわけですが

 

 
女性って役割が沢山あるから
自分に向き合う時間って
なかなかとれないんですよね。
 
今回は、1回の講座が
サクッと30分ちょっとで終われるように
お話ししてるので
参加しやすく
 
その中で、しっかり自分に向き合えるように
なっているので満足感もあるのかなと思います。
 
 
実はこの7日間の内容は
ひとつづつはとても深くで
自分自身としっかり向き合えば
自分が変化していくような
ものになっています。
 
で、この深い内容は
占いカウンセラー養成講座で
じっくり教えています。
 
 
占は単純に学んだらいいというものではなく
 
お客様に対してどう向き合って
占い結果を伝え、どうアドバイスするか?
 

気づいていくためにどうすればいいのか?

このあたりがとても重要だと思うのです

 

 

その為の一歩は

自分の事を知って、

自分に向き合うこと。

 

これに尽きます!

 

単なる占いだけを教えるスクールはやってません。

占いをすることに必要なこと

まるごと教える

占いカウンセラー養成講座やってます。

下矢印

詳細はこちら

 

 

サムネイル
 

三重県松阪市のサロンとオンラインで

占いをツールに潜在意識から気づきを引き出す占いと
占いと心理をまるごと教える
占いカウンセラーの沙羅でした。

 

占い鑑定(個人セッション)や、お問い合わせは下に下矢印