私の人生だけど何か?

 

40代も後半にかかってくると感じるのは

残りの人生どうする?

 

例えば、

20代で結婚して家のことして

30代をめいっぱい子育てにあてて

子どももやっと手が離れてきた40代

 

例えば

20代で就職して仕事して

30代でキャリアを積んで会社のために働き

40代で役職?とふと疑問が湧く・・・

 

そして、50代になると

親の介護が気になる・・・

 

 

女性って、多くの役割をこなしてるからこそ

 

ふと我に返った時に

 

私の人生は

何のために?

誰のために?

 

 

そんな風に感じちゃうんですよね。

 

 

きっと今までの人生も

自分で選択して決めているはずなんです。

 

それは、誰に言われようが

成り行きでそうなっていようが

 

ちゃんと自分で決めてる。

 

でも、それが

本心かどうかは別問題。

 

 

人生の後半に差し掛かって

この後の人生も

自分を犠牲?!にして

誰かのための時間をつかい続けるのって

 

本当に私が望んでいる事なんだろうか?

 

そう思ってくるわけです。

 

 

この時大事なのは

 

ちゃんと自分に向き合っているか?

 

 

自分と向き合ったうえで出した答えなら

きっと、後悔はないはずです。

 

でも、ちょっと意地になってたり

こだわりすぎていたら要注意。

 

 

あとで、後悔する火種になるかもしれません。

 

 

結局あなたの人生

だれに何かを言われようとも

 

選択権は自分自身。

 

すこし立ち止まって

自分の本音

みてみませんか?

 

 

サムネイル
 

三重県松阪市のサロンとオンラインで

占いをツールに潜在意識から気づきを引き出す占いと
占いと心理をまるごと教える
占いカウンセラーの沙羅でした。

 

占い鑑定(個人セッション)や、お問い合わせは下に下矢印

 

単なる占いだけを教えるスクールはやってません。

占いをすることに必要なこと

まるごと教える

占いカウンセラー養成講座やってます。

下矢印

詳細はこちら