双子座新月のメッセージ

サムネイル
こんにちは!
あなたの気づきを引き出す占いカウンセラー沙羅です。

三重県松阪市のサロンと、オンラインで、あなたの本質に問いかけながら、自分で気づける占いセッションと、占いと心理を丸ごと教える占いスクールをやっています。

 

 

今日は、ふたご座新月

 

21時38分に新月を迎えます。

 

 
主要10天体のうち

太陽・月・金星・水星・木星と

5つの天体がふたご座に集まり

 

先日のおうし座祭りから一遍して

風がビュービューと通り抜けていきます(笑)

 

双子座は、知性・学び・コミュニケーションの星座

このあたりに確実にスポットが当たってきます。

 

場所は5ハウスに集中。

自己表現・楽しみ・趣味の場所

 

冥王星はアセンダント付近にいて

今までの価値観を壊す

 

この冥王星が

あらゆる天体に影響を与えているんですよね・・・

 

 

ふたご座新月のメッセージ

 

風の流れをしっかりと感じよう

あなたはどこに向かい

何を感じたいのか?

 

風はいつでも向きを変え

追い風にもなれば

向かい風にもなる

 

その風を操れるのは

きっと自分自身。

 

追い風になれば

勢いを加速させることができ

 

向かい風になれば

さらに飛躍することができる

 

いかに楽しんで

その風を操るか?

 

そして、

自分の為にどうすれば

その風に乗ることができるのか?

を考えてみよう。

 

風向きが変わっても

やることが決まっていれば

その風を追い風にも向かい風にもできる。

 

***

 

今回のふたご座新月。

 

自分のための学び

そして、自分の価値観を変えていくような

学びをはじめていくのに

とってもいいです!

 

というもの、ふたご座木星期に入っての

ふたご座集中の今回の新月は

 

この1年の木星期の広がりを

どう使っていくかを意図するタイミング

 

今後の自分を変えていくチャンスでもあります。

 

 

この風を掴むチャンスはないびっくりマーク

 

ということで

 

潜在意識をみつめ、魂を磨く7日間

と題して

 

私の公式LINEに登録してくださった方に

7日間ワークショップをやることにしました!

オンラインで開催しますので

どこからでも参加いただけますよ!

 

 

実際の講座でやるほど

時間をかけることはできませんが

7日間でもしっかり

潜在意識をみつめて

自分の変化に気づけるはずです!

 

 

沢山の方に参加していただきたいので

2つのコース日程を用意しました。

それぞれワークショップの時間は

1時間ほどです。

 

【昼間コース】 

日程 10日/11日/12日/13日 

  17日/19日/20日 の合計7回 

時間は 朝9:30〜 10:30

 

【夜コース】 日程 10日〜16日までの

      7日間 毎日、夜9時〜10時

 

 

今夜6日の夜20時から

公式LINEで募集しますので

 

是非、今のうちに登録しておいてくださいね

公式LINE登録はこちら

友だち追加