6月の数秘的運気は「超える」

もう2024年の半年が経とうとしていますが
早い!と感じる人もいれば
まだ6月と感じる人もいるかな~
 
6月の数秘術的 運気をお伝えしたいと思います。
 

6月は「5」変化の月

 
変化というと
変わりたい人も
変わりたくない人も
いるかもしれませんね。

 

 

当たり前を毎日更新していると

それは、安心安定のルーティンとなり

 

そこを変化させたりするのは

不安要素の一つにもなります。

 

しかし、時代はいつも不変

 

変わらないことがないほうが

おかしい。

 

なんでも

ある程度のベースは同じでも

変わり続けているからこそ

時代に合った形で

ずっと続けていけるのかもしれませんね。

 

そんな「変化」の月

 

6月は

あなたにとっての

「当たり前」をチェンジしていきましょう。

 

 

過去の「安心安定」にとらわれずに

当たり前を超えていくイメージ

 

当たり前の先にあるものは何か?

このままを続けていった先は

きっと目に見えてわかること

でも、その当たり前を超えたとき

 

目のまえには

思いもよらないような

未来が広がっているかもしれません。

 

当たり前を手放すのではなく

その先を変化させれば

手に入れられるであろう

未来をぜひイメージしながら

6月をお過ごしくださいね。

 

 

変化の6月

「潜在意識をみつめ、魂を磨く1か月」と題して

1か月間のワークショップを

オンラインにて開催します。

 

まずは、公式ラインに登録して

案内をお待ちくださいね!

公式ラインはこちら

 

 

サムネイル
 

三重県松阪市のサロンとオンラインで、あなたの本質に問いかけながら
自分で気づける占い鑑定と
占いと心理をまるごと教える
占いカウンセラーの沙羅でした。

占い鑑定(個人セッション)や、お問い合わせは下に下矢印