いつもありがとうございます。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

 

あなたの本質に問いかけながら

自分で気づける占い鑑定と

占いと心理を教える先生

占いカウンセラー沙羅です。

 

 

 

木星が「ふたご座」に移動したことで

1年の幸運を手にするテーマが変わりました。

 

 

太陽星座別に

あなたがどんな幸運を手にするのか?

お伝えしますね。

 

おひつじ座おひつじ座生まれさん

 素敵な知識、スキルが身につきます。

 学びたい!を学ぼう。コミュニケーション能力もアップ!

 

おうし座おうし座生まれさん

 収入がアップ!手にするお金が増えるかも?!

 物が増えることもあるので、注意してね笑い泣き

 

ふたご座ふたご座生まれさん

 新しい自分に出会えます。

 セルフイメージをあげることや、新しく何かをはじめてみませんか?

 

 

 

かに座かに座生まれさん

 目に見えないところからのサポートを手にします。

 自分が気づいてないうちに、チャンスを手にしてそうです。
 

しし座しし座生まれさん

 同じ志をもつ仲間を手に入れられます。

 チームで動ける仲間づくりができそうです。

 

おとめ座おとめ座さん

 追いかけてきた目標を手にします。

 キャリアを手にして、忙しくなりそうですが、やりがいを手に入れられそうです。

 

てんびん座てんびん座さん

 精神性の高いことを手にします。

 旅に出かけることで、思わぬ自分を手にするかも。

 海外にいったり、びっくりするような挑戦をしてみてね!

 

さそり座さそり座さん

 自分の世界観が極まります。

 さらに深い人との繋がりもできそう。

 

いて座いて座さん

 パートナーを手にします。

 人間関係もうまくいきそう。

 人との関わりを増やしていこう。

 

やぎ座やぎ座さん

 責任感を手にします。

 ほどよい忙しさに幸せを感じますが

 いつも以上にオーバーワークになるかもなので、気を付けて。

 

みずがめ座みずがめ座さん

 楽しいことを手にします。

 自分の楽しみってなんだろ?を考えて思い切り楽しんでみてね。

 

うお座うお座さん

 家族や仲間がいる大切さを手にします。

 自分の居場所と感じるところができたりしますよ。

 日常を大切に。

 

 

参考にしてみてくださいね。

 

あくまでも、太陽星座別ですので

個人のホロスコープを見ると

別の角度から見ることもできます。

 

詳しく知りたい方は、個人セッションへどうそ。