いつもありがとうございます。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

 

あなたの本質に問いかけながら

自分で気づける占い鑑定と

占いと心理を教える

占いカウンセラー沙羅です。

 

 

 

自分の在り方を見つけるために

まず大切なことは

自分を知ること、理解すること。

 

自己認識

 

 

自分の事がまったく分からなければ

自分の在り方を見つけることはできませんよね。

 

まずは、自分を知るためのワークやってみてね!

 

 

   

① 静かな場所でリラックスし、

  深呼吸をします。

 

② ノートを用意して

  自分に以下の質問をしましょう。

 

右矢印私が本当に望むものは何ですか?

右矢印私の強みと弱みは何ですか?

右矢印私が情熱を感じることは何ですか?

 

メモそれぞれの質問に対して自由に書き出してみてください。

 

はじめは、何も出てこないかもしれませんが

脳は問いかけ続けられると、答えようとしてくれます。

 

書けなくても、毎日続けてやってみてくださいね。

 

おかげさまで、ありがとうございます。