いつもありがとうございます。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

 

あなたの本質に問いかけながら

自分で気づける占い鑑定と

占いと心理を教える

占いカウンセラー沙羅です。

 

プロフィールはこちら

 

 

昨日は1日

起業さまへの出張鑑定でした。

14名さまのご予約。

 

 

ひとり15分という枠の中で

何をお伝えするか?

どうお伝えするか?

 

この辺りは

通常のセッションではないため

その方にあわせて考えて伝えています。

 

 

人によって

答えのようなものを

提示してあげた方がいいだろうな?と

思う人もいれば、

自分で考える時間与えるくらいがいいな。と

感じる人もいるので

 

たった15分の鑑定でも

納得です!わかりました‼️

という感想の方もいれば

 

ちょっとモヤモヤするなーと

感じる人も正直いると思います。

 

 

今回は14名のうちで

私の感覚だと

モヤモヤの方は

3名

 

 

自分で考えて行きついてほしいなと

宿題を与えたような鑑定になりました。

 

 

 

 

 

今回の鑑定会の

トータル的な課題は

 

 

揺るぎない自分をもてるかどうか?

 

 

自分を犠牲にして

(犠牲とは思っていませんが)

 

他人を優先順位トップにあげて

人との関わりをやってる方が多くて

 

それがゆえに、

半強制的な休息に入ってる人が多かったです。

 

お一人目の方は、

なんと2日目前に交通事故にあってた😱

(怪我はなかったけど、頭を打ったので精密検査はうけるとおっしゃってたけど、どうしてもこの鑑定はきたかったので、翌日病院行くと(^^;)

 

こういった

病気、ケガ

あとは喜ばしいけど妊娠

といった状態の方が多くて

 

 

現実の動けない状態はつらいけど

自分を振り返る

いい機会になったと

みなさんおっしゃってて

思考は前向きになってました。

 

 

人の事にはいつでもがんばれる

そんな方こそ

自分を大切にするには無頓着で

できないんですよね。

 

 

揺るぎない自分をもつには

自分のことをまずは大切にする

満たす練習からですハート