いつもありがとうございます。

 

占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変える

お手伝いをしています。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いスクール主宰&占いカウンセラー沙羅です。

 

先日、手相リーディング入門講座開催しましたパー
 



 
毎回、自分の手をじっくり見て
自分の手相を書き写すところから
スタートしている手相講座
 
みなさんマジマジと手をみて
これは線か?はたまたシワか?
と悩みながら書いてましたよww
 
 
さて、みなさんは自分の手のひらを
じっくり見たことあるでしょうか?
 
身体の中で一番使うであろう手
 
ブログを書いてる私も
今まさに手を動かしているわけですが
 
なかなか、手のひらをじっくり見る事なんて
ないかもしれません。
 
手相講座に参加すると
嫌とゆうほど手のひらを観るわけですが(笑)
 
 
自分の手のひらさえ
そんなに見ないのに
 
人の手のひらをみてびっくりする時があります
 
それは、自分の手のひらと
まったく違うから!!
 
当たり前ですが
まったく同じという
手のひらを持っている人はいません。
 
 
手の形が違うのは当たり前ですが
手のひらの
線の入り方も
線の太さも
 
みなさん違います。
 
 
手相講座では、
手のひらを見せ合いっこするわけですが
 

私の線は細くて見えにくい。とか

線がいっぱい入ってて、シワだらけでいや。とか

線が少なくて、あっさりしすぎてる。とか

 

みなさん人と比べて

いろいろ感じるんです。

 

しかし、手相は個性!!

 

同じじゃなくで当たり前

自分の個性が手のひらに現れているなら

この手を大切にしたいと思われるんじゃないかな?と思います。

 

もちろん金運の線とか欲しい線はありますけどね(笑)

 

自分の手のひらを知って

ぜひ、私はこんな線がある!と自慢してもらえれば

なんて思います♪

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。