占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変える

お手伝いをしています。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いスクール主宰&占いカウンセラー沙羅ですキラキラ

 

今日は、うお座にて新月を迎えます。

 

 

 

 

12星座最後の星座での新月

 

新しい始まりの春分をむかえる前の

うお座新月は、ひとつの終わりを告げます。

 

この1年を振り返り

終わらせていくことを意識する。

 

終わりと始まりの境目は

とても難しく

スパっと切れるものではないけれど

終わらせないと始められないものもあるはずです。

 

沢山の天体が集まった

今回の新月。

 

心と身体、両方から癒していくことが大切です。

 

ここから、どんどんと外に飛び出し

加速していくような流れに

 

必死に付いていかなきゃ

なんて焦りがでそうですが

 

整えることがまずは大事。

 

一呼吸おいて

まずは、自分を確かめる。

 

境界線がうすくなる

うお座だからこそ

 

肉体をもった部分を確かめることが大事です。

 

勢いに押されて

前のめりにならないように

しっかり準備していきましょうね。

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。

 

【オンライン:夜開催】

チャクラを詳しく知る講座開催します!

下矢印