3月の数秘的運気は?

 

占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変えるお手伝いをしています。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いスクール主宰&占いカウンセラー沙羅ですキラキラ

 

3月スタートしました雛人形

 

 

3月の数秘術的運気は

「動揺」11の月です。

 

迷いながらも、その先を見つける1ヶ月。

 

迷いがなければ!

そんな風に感じることって

日常でもありますよね。

 

 

では、

迷いってどんな時に感じるんでしょう?

 

あれもいいし、これもいい。

選択肢が沢山あって

 

どれを選んでいいかわからない。

 

それが本音かもしれません。

 

しかし、

迷うほどに選択肢がある方がいいこともありますよね。

 

 

迷いは、

自分の軸を決めるためにおこるのでは?と思います。

 

人生の中での迷いは

魂の成長にもなります。

 

何もなければスムーズにいくかもしれませんが

悩んだ方が、魂は磨かれる。

 

経験が増えますよね。

 

選択するとき

自分に何度も問いかけながら

どれにするか?

 

そうやって、

自分軸を作っていくのでは?と思います。

 

 

3月は動揺の月ですが

たくさん悩んで

その先が見つかるまで

その選択肢を楽しんでみてもいいと思います♪

 

思い切って

3月は、選択をしない!

 

を、選択してもいいんです照れ

 

そして、選択に悩んでいる間は

自分を整える。

 

気分転換も大事です。

 

自然に触れる。

11の月なので

氣のいいところに行くのもおすすめですよ!

 

 

悩んだら楽しい方へ

選択できるといいですね!

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。